H ZETTRIO チケット払い戻しのご案内
「H ZETTRIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2」チケット払戻について> 2020/3/27付
「H ZETTRIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2」チケット払戻について> 2020/3/27付
先日ご案内させて頂きました「H ZETTRIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2」中止公演のチケット払戻につきましてご案内させて頂きます。
払戻はご購入いただきましたプレイガイドにより異なりますので、下記ご参照の上、払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。
[払戻期間]2020/3/30(月)〜4/26(日)
◆e+(イープラス)にてご購入されたお客様(ファンクラブ「Z界」にてご購入されたお客様も含まれます)
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。
[公演中止による払い戻し方法確認チャート]
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。
お問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/qa/(スマートフォン・PC)
イープラスカスタマーセンター 0570-06-9911(オペレーター対応10:00〜18:00)
◆ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にてお願い致します。
発券していない方は発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(オペレーター対応 10:00〜18:00)
◆チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
◆LINEチケットにてご購入されたお客様
「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください。
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
詳細:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
◆Peatixにてご購入されたお客様
Peatixより登録いただいているメールアドレスとアプリ内メッセージに返金のご案内をさせて頂きます。
・クレジットカードでチケットを購入された場合は、クレジットを通して代金の払い戻しを行います。
・コンビニ/ATMで購入された場合は、銀行口座の登録が必要になりますので、メール・メッセージより手続きをお願いいたします。
その他のプレイガイド・お問い合わせは、スーパーキャスト 026-263-1000(平日10:00〜19:00)までお願いいたします。
先日ご案内させて頂きました「H ZETTRIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2」中止公演のチケット払戻につきましてご案内させて頂きます。
払戻はご購入いただきましたプレイガイドにより異なりますので、下記ご参照の上、払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。
[払戻期間]2020/3/30(月)〜4/26(日)
◆e+(イープラス)にてご購入されたお客様(ファンクラブ「Z界」にてご購入されたお客様も含まれます)
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。
[公演中止による払い戻し方法確認チャート]
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。
お問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/qa/(スマートフォン・PC)
イープラスカスタマーセンター 0570-06-9911(オペレーター対応10:00〜18:00)
◆ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にてお願い致します。
発券していない方は発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(オペレーター対応 10:00〜18:00)
◆チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
◆LINEチケットにてご購入されたお客様
「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください。
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
詳細:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
◆Peatixにてご購入されたお客様
Peatixより登録いただいているメールアドレスとアプリ内メッセージに返金のご案内をさせて頂きます。
・クレジットカードでチケットを購入された場合は、クレジットを通して代金の払い戻しを行います。
・コンビニ/ATMで購入された場合は、銀行口座の登録が必要になりますので、メール・メッセージより手続きをお願いいたします。
その他のプレイガイド・お問い合わせは、スーパーキャスト 026-263-1000(平日10:00〜19:00)までお願いいたします。