『それいけ!アンパンマン ミュージカル』振替公演日決定のお知らせ

『それいけ!アンパンマン ミュージカル「勇気の花に歌おう♪」』
5/23(土)上田公演 ・5/24(日) 塩尻公演 振替公演日のご案内(5/11更新)

新型コロナウイルスによる感染症の予防と拡散防止のため開催を延期させていただくことをお知らせしていました
『それいけ!アンパンマン ミュージカル 「勇気の花に歌おう♪」』
5/23(土)上田公演、5/24(日)塩尻公演につきまして振替の公演日が決まりましたのでご案内申し上げます。

【振替公演日】
◇上田公演(会場:サントミューゼ) 12月20日(日)
◇塩尻公演(会場:レザンホール)  10月24日(土)
(会場及び開場・開演時間の変更はございません。)


現在お手持ちのチケットはそのまま振替公演にて有効となります。
振替公演にご来場いただける場合はお手続きの必要はございませんので
チケットを無くさないよう大切に保管いただき当日お持ちください。

尚、振替公演日の予定が合わないなどチケットの払い戻しをご希望の方には払い戻しを承ります。

お手数をお掛けいたしますが、下記払い戻し方法をよくご確認いただきましてお手続きくださいませ。

【払い戻し方法】(PDF: 75KB)←クリックしてご確認ください。

株式会社スーパーキャスト TEL 026-263-1000(平日10:00〜19:00)




『それいけ!アンパンマン ミュージカル「勇気の花に歌おう♪」』
5/23(土)上田市サントミューゼ ・ 5/24(日)塩尻市レザンホール
〜払い戻し方法〜



ご購入先によって払い戻し方法が異なり、払い戻しには現在お持ちのチケットが必要となります。
下記内容をよくご確認の上、払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。
尚、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。
(半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象です。半券がない場合は払戻しができません、予めご了承下さい。)

払い戻し期間:2020年5月13日(水)〜5月31日(日)まで
※払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。

ご購入先がわからない方はチケットをご準備の上
スーパーキャストTEL026-263-1000(平日10:00〜19:00)へお問い合わせ下さい。

◆ サントミューゼ でご購入されたお客様

 ■サントミューゼ窓口 でご購入されたお客様
  サントミューゼ窓口にてチケットと引き換えに現金で払い戻しをいたします。(9:00〜19:00 休館日:5月19、26日)

 ■サントミューゼのWEBチケット予約システムでご予約後、セブン–イレブン店舗で発券済みのお客様
  チケットを発券したセブン-イレブン店舗のレジにてチケットと引き換えに現金で払い戻しをいたします。
  払い戻し受付初日(5月13日)は午前10:00からの受付となります。

●サントミューゼ TEL:0268-27-2000(9:00〜19:00/休館日:火曜日)

◆ レザンホール でご購入されたお客様

 ■レザンクラブにてご購入されたお客様
  5月11日付でご通知いたします「ご案内」にて各自お手続きをお願い致します。

 ■レザンホール(窓口・電話予約・レザンホールチケットWEB)にてご購入されたお客様
  ・レザンホール窓口での払い戻し
   レザンホール受付にチケットをお持ち下さい。チケットと引き換えに代金をお返し致します。
   【払戻金額】チケット代金×枚数
   【払戻期間】2020年5月13日(水)〜5月31日(日)午前9時から午後5時まで
         ※休館日:5月18、25日
   【注意事項】※払い戻し期間を過ぎますと、一切の払い戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。   

  ・「指定口座への入金」もしくは「現金書留」での払い戻し
   別紙「チケット払戻依頼書」に必要事項をご記入の上、購入された全てのチケットを添付し、
   レザンホールまでお送り下さい。

    「チケット払戻依頼書」ダウンロード(PDF:370KB)
   【送 付 先】〒399-0738 長野県塩尻市大門7-4-8 レザンホール
         『それいけ!アンパンマンミュージカル「勇気の花に歌おう♪」』係
   【払戻金額】チケット代金×枚数
   【受付期間】2020年5月13日(水)〜5月31日(日)午後5時必着
   【注意事項】※払い戻し期間を過ぎますと、一切の払い戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。
         ※チケットは特定記録郵便等でご送付下さい。普通郵便での送付による未着事故が発生
         した場合は払戻しできませんのでご注意下さい。(送料はお客様でご負担をお願いします)
         ※購入時にご負担いただきました郵送手数料等は含みません。
         現金書留の場合、2020年6月5日(金)以降に郵送致します。6月10日(水)以降、
         未着の場合はレザンホールにご連絡下さい。
         ※指定口座への入金の場合、2020年6月5日(金)にお振込み致します。
         以後、入金がない場合はレザンホールにご連絡下さい。
         ※返信、振込に係る手数料は主催者で負担致します。

●レザンホール TEL:0263-53-5503(9:00〜17:00/休館日:月曜日(祝日は除く)祝日の翌日)

◆ コープサービス でご購入されたお客様

 コープサービスよりお手紙(お電話のみの場合もあります)をお送りします。
 詳細は下記コープデリチケットまでお電話下さい。

●コープデリチケット TEL:0120-653-555(9:30〜18:00)※日曜休業・祝日は受付

◆ ローソンチケット でご購入されたお客様

 ・チケット及び<各種手数料券>をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて払い戻し手続きをお願い致します。
 ・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
  (ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります)
  店内設置のLoppiより払戻しの操作を行って下さい。(24時間可)
  公演延期による払い戻し方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

●問い合わせ:ローソンチケット TEL:0570-000-777(オペレーター対応: 10:00〜18:00)
 ※ <各種手数料券>がない場合は、手数料のご返金はできかねますのでご注意下さい。

◆ テレビ信州チケットセンター でご購入されたお客様

 ・テレビ信州チケットセンターよりメールでご連絡致します。
  5/15(金)になってもメールが確認できない場合は下記テレビ信州チケットセンターへお電話下さい。

●テレビ信州チケットセンター TEL:026-225-0055(平日10:00〜18:00)

◆ チケットウェブ でご購入されたお客様

 ・チケットウェブよりメールでご連絡致します。
  5/15(金)になってもメールが確認できない場合は下記スーパーキャストへお電話下さい。

● スーパーキャスト TEL:026-263-1000(平日10:00〜19:00)

◆ キョードー東海 TICKETS ONLINE でご購入されたお客様

 ■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
 ・お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
  (チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
  ※払い戻しはチケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(営業時間は店舗により異なります)
  ※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。
   (ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30〜5:30を除く)
  ※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
  http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
  尚、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は
  下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。
  詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。

 ■配送引取にてご購入の方
 ・7/31(金)必着で下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
  尚、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後2ヶ月ほどお時間を頂いておりますのでご了承下さい。
  (チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています)

   ≪返送先≫
   〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
   ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「アンパンマン長野公演」宛

  【返送時の注意事項】
  チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。

   @ご返金先の住所
   Aお名前
   B連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合お電話にてご確認させて頂くことがあります)
   C返送チケットの単価
   D返送チケットの枚数
  ※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
  (運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。

 ■チケットを引き取っていない方
 ・Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
  ※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
  ※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後2ヶ月ほどお時間を頂いておりますのでご了承ください。

● お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
back