舟木一夫コンサート2020 全チケット払い戻しのお知らせ

新型コロナウイルスス感染拡大防止の自粛により公演を延期いたしました
2020年11月12日(木)「舟木一夫コンサート」ホクト文化ホール 公演は
新型コロナウィルス感染拡大防止対策を講じた施設利用のガイドラインに基づき今回は会場収容人数の1/2 以下に制限し、ソーシャルディスタンス確保のため前後左右を空けて開催いたします。

つきましては客席プランが変更となる為、大変勝手ながらチケットの公演日が
4/15(水)のお客様は全て一度払い戻しをさせていただく事になりました。
(公演日が4/15 (水)のチケットでは11/12 (木)の振替公演をご覧いただけなくなりました)


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
【払い戻し期間:2020年8月21日(金)〜9月30日(水)】
期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください

払い戻しの詳細は下記へお問い合わせください
スーパーキャスト TEL 026-263-1000(平日10:00〜19:00)


※11/12(木)公演のチケットは10/16(金)から下記にて販売予定です。ご検討頂けると幸いです。

〇ホクト文化ホール ≪窓口/電話※注意≫  10/16(金)は窓口販売のみ
 ※注意:電話予約は残がある場合のみ10/17(土)以降受付 チケット受付専用ダイヤル TEL:026-217-0003

〇チケットぴあ ≪ぴあカウンター/セブンイレブン/WEB/電話≫
 WEB受付:https://t.pia.jp/
 TEL受付:0570-02-9999(Pコード187-327)

〇ローソンチケット ≪ローソン店頭ロッピー/WEB≫
 WEB受付:https://l-tike.com/
 Lコード:74499

〇e+(イープラス) ≪ファミリーマート/WEB≫
 WEB受付:https://eplus.jp/



舟木一夫コンサート 長野公演
〜払い戻し方法〜




ご購入先によって払い戻し方法が異なり、払い戻しには現在お持ちのチケットが必要となります。
下記内容をよくご確認の上、払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。

公演日が4/15 (水)のチケットでは11/12 (木)の振替公演をご覧頂けなくなりました。
4/15(水)のチケットは払い戻しをしていただき、11/12(木)のチケットを新たにご購入していただく事になります。


払い戻し期間:2020年8月21日(水)〜9月30日(水)まで
※払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
払い戻し方法のご案内(PDF:69KB)はこちらから

◆ホクト文化ホール、平安堂、アベレコード、オフィス轟、松本井上プレイガイド等でご購入されたお客様
 ・ご購入された店舗では払い戻しができかねます。
  払い戻し希望のチケットとメモをご準備の上、下記スーパーキャストまでお電話ください。

 ●スーパーキャスト TEL 026-263-1000(平日10:00〜19:00) 
  ご購入先がわからない方も上記スーパーキャストへお問い合わせください。

◆チケットぴあにてご購入されたお客様
 ・チケットを発券された各店舗(ぴあ店舗/セブン-イレブン/ファミリーマート)にて払い戻し手続きをお願いします。
 ・配送引取でご購入されたお客様は下記URLにてご確認の上、チケットぴあメールセンターまでご郵送ください。
  払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 ●問い合わせ:チケットぴあインフォメーション TEL 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00〜18:00)

  払い戻し対象→チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料
  ※決済手数料、配送手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

◆ローソンチケットにてご購入されたお客様
  ・<チケット>及び<各種手数料券>をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて払い戻し手続きをお願いいたします。
   (半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象です。半券がない場合は払戻しができません、予めご了承ください。)
  ・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
   (ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります)
   店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間可)

   払い戻し方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
   ※ <各種手数料券>がない場合は、手数料のご返金はできかねますのでご注意ください。

  ● 問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/ ※電話での受付は現在休止中です。

   払い戻し対象→チケット代金/システム利用料/発券手数料/先行サービス手数料
   ※決済手数料、配送料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

◆e+(イープラス)にてご購入されたお客様
   ・払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
    払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。

    払い戻し方法確認チャート
    ・パソコンから確認 https://eplus.jp/refund1
    ・携帯から確認 https://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html

    質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。

  ● 問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/qa/
          イープラスカスタマーセンター TEL 0570-06-9911(オペレーター対応: 10:00〜18:00)

   払い戻し対象→チケット代金/配送+システム利用料/発券手数料+サービス料/チケット返送費用(上限¥300)
   ※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
back