The JADE ニューイヤーコンサート 2021 公演延期・払い戻しのご案内

The JADE ニューイヤーコンサート 2021 2021年1月23日(土) トッパンホール
公演延期・振替公演・払い戻し方法のご案内

新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、ご来場されるお客様ならびに出演者及びスタッフの安全を最優先に考慮し、開催延期をお知らせしておりました
1月23日(土) The JADE ニューイヤーコンサート 2021 トッパンホール 公演は
下記日程で振替公演が決定いたしましたのでご案内いたします。


≪振替公演≫
2021年10月8日(金) トッパンホール(東京)
開場17:45 / 開演18:30
(20:00終演予定)※途中15分間の休憩あり
※開場・開演時間が変更となりました

振替公演にご来場いただけるお客様はお手続きの必要はございません。
現在お持ちのチケットが座席番号含めそのまま有効となりご入場いただけます。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演日に必ずご持参下さい。

≪チケット払い戻し≫
振替公演にご来場いただくことができないお客様にはチケット代の払い戻しを承ります。
お手数ですが下記払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。
尚、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。

払い戻し期間:2021年1月25日(月)10:00〜2021年2月23日(火・祝)23:00

払い戻しには現在お持ちのチケットが必要となり、ご購入先によって払い戻し方法が異なります。
払い戻しの詳細は下記よりご確認下さい。
▼払い戻し方法のご案内(PDF:63KB)



The JADE ニューイヤーコンサート 2021
2021年1/23(土)トッパンホール
≪払い戻し方法≫


ご購入先によって払い戻し方法が異なり、払い戻しには現在お持ちのチケットが必要となります。
下記内容をよくご確認の上、払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。
尚、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。

また2021年10月8日(金)の振替公演にご来場いただける方はお手続きの必要はございません。
チケットはそのまま有効となりますので、振替公演日に必ずご持参下さい。


払い戻し期間:2021年1月25日(月)10:00〜2021年2月23日(火・祝)23:00
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意ください

ご不明な点やご購入先がわからない方はチケットとメモをご準備の上
スーパーキャストTEL03-5573-2299(平日10:00〜19:00)へお問い合わせ下さい。

◆ チケットぴあ にてご購入のお客様
・チケットを発券された各店舗(ぴあ店舗/セブン-イレブン/ファミリーマート)にて払い戻し手続きをお願いします。
・配送引取でご購入されたお客様は下記URLにてご確認の上、チケットぴあメールセンター迄ご郵送ください。

 公演延期による払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 ●チケットぴあインフォメーション TEL 0570-02-9111(オペレーター対応 10:00〜18:00)

◆ ローソンチケット にてご購入のお客様
・<チケット>及び<各種手数料券>をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて払い戻し手続きをお願いします。
・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
 (ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払い戻しとなります)
 店内設置のLoppiより払い戻しの操作を行ってください。(24時間可)

 払い戻し方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 ※<各種手数料券>がない場合は、手数料のご返金はできかねますのでご注意ください。
 ※半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象です。半券がない場合は払戻しができません、
  予めご了承ください。

 ●ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

◆ e+(イープラス) にてご購入のお客様
・払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
 払い戻し方法の詳細については下記払い戻し方法確認チャートの質問に答えながら
 ご自身の状況を確認して適切な払い戻し方法をご覧になれます。

 公演延期による払い戻し方法確認チャート
 【パソコンから確認】https://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
 【携帯から確認】https://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html

 ●イープラス https://eplus.jp/qa/(PC・携帯共通)
  イープラスカスタマーセンター TEL0570-06-9911(オペレーター対応 10:00〜18:00)


以上です。ご不明な点がございましたらスーパーキャストへお問い合わせ下さい。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◯お問い合わせ:スーパーキャスト TEL03-5573-2299(平日10:00〜19:00)
back